くらし情報『お家でできる!開運アクション【三碧木星さん】』

2020年6月23日 21:04

お家でできる!開運アクション【三碧木星さん】

目次

・金運:「穴」のおそうじ
・仕事運:半身浴
・対人運:日記を書く
・恋愛運:秘密のフォルダを作る
・健康運:瞑想
・ラッキーフード:塩辛いもの
・本命星を確認する
お家でできる!開運アクション【三碧木星さん】

コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

三碧木星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

金運:「穴」のおそうじ

「穴」に関わる部分を綺麗にすると金運がアップ!たとえばスキンケアなら、ピーリングやパックで毛穴ケアを。家事なら排水口をいつもより丁寧にお掃除してください。

仕事運:半身浴

「水」に関わることが仕事運アップのキーワード。ぬるめのお湯にゆっくり浸かれば、その分、幸運の貯金もできるのです。

対人運:日記を書く

「考えること」と「書くこと」が対人運を上げるポイント。TO DOリストを作ったり、家計簿をつけたりして1日を振り返るのもオススメです。

恋愛運:秘密のフォルダを作る

「誰にも言わずにこっそりとする行為」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.