くらし情報『赤西仁は本当に“ダメ男”なのか? 芸能記者に聞く、「イクメンぶり」と「赤西軍団」の実情』

2014年10月10日 20:00

赤西仁は本当に“ダメ男”なのか? 芸能記者に聞く、「イクメンぶり」と「赤西軍団」の実情

赤西仁は本当に“ダメ男”なのか? 芸能記者に聞く、「イクメンぶり」と「赤西軍団」の実情

赤西仁公式HPより引用

女優の黒木メイサとできちゃった結婚をした元KAT-TUNの歌手、赤西仁。黒木メイサは出産後もハイペースで働く一方、赤西は仕事を減らし、今年の2月末にジャニーズ事務所も辞めた。稼ぐ妻と仕事がない夫。そのため、赤西は「ヒモ状態」と言われ、「メイサが愛想をつかして離婚を決意」という報道が定期的に流れている。

だが、一方で、『女性セブン』(2014年5月29日号)ではメイサが撮影をしている最中、控え室で赤西がずっと娘の世話をしていたというイクメンぶりも報じられている。もし、これが反対で、夫がバリバリ働き、妻が専業主婦状態の場合は誰も揶揄しないはずだ。ネットや週刊誌で“ダメ男”の代名詞のように扱われる赤西仁は本当にダメなのだろうか。芸能情報に詳しい記者たちに話を訊いてみた。

かつてから「結婚願望」が強かった
女性週刊誌の記者は言う。

「赤西仁は妻の実家に滞在して、義両親と一緒に娘の世話をしていました。積極的に子育てをしています。それもそのはずで、彼は元々結婚願望が強く、かねてからインタビューで『いつでも結婚したい。子供は最初が女の子で3人欲しい』と語っていました。願っていた通りに長女が誕生して本人は幸せなんだと思いますよ」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.