くらし情報『しばらく実家に帰れていないあなたに勧めたい『フラーハウス』【秋の夜長にイチオシ!プログラム】』

2020年9月18日 21:31

しばらく実家に帰れていないあなたに勧めたい『フラーハウス』【秋の夜長にイチオシ!プログラム】

目次

・子どもの頃に見てたあの名作
・いつだって賑やかなあの家族にレッツジョイン!
しばらく実家に帰れていないあなたに勧めたい『フラーハウス』【秋の夜長にイチオシ!プログラム】

短い夏が過ぎ、秋の気配を感じるこのごろ。秋の夜長には、元気をチャージできるような海外ドラマやリアリティーショーを楽しんでみませんか?

『ハピドラ!』(柏書房)の著者でイラストレーターのモモモスパークルさんに、オススメのプログラムをピックアップしていただきました。最終回となる第3回は、80年代後半から~90年代に人気を博したテレビドラマ『フルハウス』のスピンオフ作品、『フラーハウス』です。

■あらすじ
『フルハウス』の続編となる『フラーハウス』。今回の主人公は、しっかりものの長女D.J.=フラーと、相変わらずやんちゃできままな妹のステファニー、そしてパワフルで変わり者の隣人キミーの3人。夫を亡くし、シングルマザーとなったD.J.をサポートするべく、ステファニーとキミー、キミーの娘ラモーナは、パパのダニーから受け継いだ家で一緒に暮らし始める。キミーに夢中の元夫、フェルナンドもついてきて、タイトル通り『フラー(もっといっぱいの、あふれかえった)』家族の、どたばたな毎日がスタートする。さらにシーズン3では日本を訪れるエピソードも。あの大人気SEXYアイドルも登場するので、ぜひチェックしてみて!

子どもの頃に見てたあの名作

なんども民放で放送されてきたこともあって、子どもの頃からフルハウスをみながら育ってきたよ~!という人も多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.