くらし情報『三吉彩花、ストレス発散法は「ジャガイモのみじん切りです!」』

2020年9月19日 17:45

三吉彩花、ストレス発散法は「ジャガイモのみじん切りです!」

目次

・表現者としての可能性を広げていきたい
・おうち時間を美と健康のために
三吉彩花、ストレス発散法は「ジャガイモのみじん切りです!」

モデル・女優として活躍する三吉彩花さんの最新作『Daughters』(津田肇監督)が9月18日(金)に全国公開されました。阿部純子さんとW主演を務めた本作。作品を通じて感じたことや、このコロナ禍での過ごし方について伺いました。前後編でお届けします。

表現者としての可能性を広げていきたい

——最近は、外出自粛などで自分と向き合う時間も増えたと思います。仕事観などに変化はありましたか?

三吉彩花さん(以下、三吉):外出自粛期間だからということではありませんが、私は今、24歳で、これから20代後半、30代になるにつれ、自分もいつか母親の役をやるようになるのかなと考えたりします。まだ確固たるものはありませんが、自分が女優としてどうありたいかは常に考えていて、その時々の環境や出会いで変化し続けている感じですね。

小学1年生からモデルとして活動していてこの業界のことしか知らないので、この仕事以外に自分は何もできないなと思ってしまうこともあります。でも、新しい作品に出会うたびにワクワクしてときめくので、今はこの仕事を楽しみたい。女優としてもモデルとしても、表現者としての可能性を広げていきたいなという気持ちでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.