くらし情報『「不思議に思ってたことを言葉にしてるだけ」バービーが女性の支持を集めるようになったきっかけ』

2020年10月31日 13:00

「不思議に思ってたことを言葉にしてるだけ」バービーが女性の支持を集めるようになったきっかけ

目次

・“普通の女の子”がムードメーカーに変身した瞬間
・「自分の体が好きになれました」の声に感動
「不思議に思ってたことを言葉にしてるだけ」バービーが女性の支持を集めるようになったきっかけ

以前、この連載でもお伝えしたように、2月にピーチ・ジョンとのコラボコレクションを発表したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん。

コレクション発売開始時にはピーチ・ジョンの公式通販サイトに通常の10倍のアクセスが殺到し、ブラジャーが1分に100枚以上売れるなど驚異的な売り上げを達成しました。その好調を受け、来年2月にはコラボ第2弾の発売が決定。前回と同様、そのビジュアルには一般公募で選ばれた「リアルサイズモデル」の起用が予定されているそうです。

昨年初めて募集されたピーチ・ジョンの下着の魅力を発信する「リアルサイズモデル」は、600名の中から13人が選出され、現在、オンライン媒体を中心に活躍。ボディポジティブを体現する存在として数々のメディアで取り上げられています。9月には第2回「リアルサイズモデル」が募集され、昨年の倍となる約1,200人が応募。1次審査、2次審査に合格した約100人が、先日最終オーディションに臨みました。ここで選ばれた「リアルサイズモデル」との共演が予定されているバービーさんも、その最終オーディションの一部に参加しました。

ポジティブオーラで人を惹きつける一方、YouTubeやWEB連載では飾らない言葉で自らの考えや体験を語り、今や頼りになるお姉さんでありボディポジティブのリーダー的存在のバービーさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.