くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】11月8日〜11月14日』

2020年11月8日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】11月8日〜11月14日

10月末頃から滞っている話があるなら、今週中旬以降に再開する可能性が出てきます。諦めずにベストな結論を模索して。たくさんの人がいる場では上手く空気を読んで、潤滑油的な立ち回りができそう。ただ、人に合わせすぎるといとも簡単に流される時期でもあります。あなたなら、多少強めに主張しても関係性にヒビを入れることはないはずですから、自分の意見もはっきり出していきましょうね。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
大きな川を思い浮かべる

星座の一覧に戻る

ふたご座(5/22〜6/22)

愛に仕事に、意欲的に行動を起こしていく1週間。妙にモテたり持ち上げられたりと人気者になれるのですが、そこは敢えて「縁の下の力持ち」的役割に回ったほうが得るものは多そう。周りの人をちょっと助けてあげたり、後輩に仕事のポイントを教えたり、できることをしてみて。ただ、神経質になると親切心の負の部分が出てきます。物事は白黒はっきりつけられることばかりではないと、あなたならわかっているはず。「グレーよりのグレー」「敢えて言うなら白」など、個性の数だけある色合いを、楽しんでいこうではありませんか。それが、あなたの周りの大切な人たちとの、切っても切れないご縁につながっていくはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.