くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】11月8日〜11月14日』

2020年11月8日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】11月8日〜11月14日

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
今まで、人に言われて嬉しかった言葉を思い出す

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)

「守り」から「攻め」に転じます。何かを捨てて、怖い気持ちを振り払ってそうするのではなく、わくわく気分に押し出されるように「動かずにはいられない」という状況になるのだろうと思います。何かを選びとることは、自分の大事なものを諦めることではない。誰かを愛することは、自分らしい生き方を放棄することではない。そんなふうに思いながら、さわやかな晩秋の日々を楽しんでいけるでしょう。仕事運は来週からの好調期を前にちょっぴりばたばた。無理せず、今できることに力を尽くして。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「全部うまくいっていい」と考える

星座の一覧に戻る

しし座(7/24〜8/23)

身近な人と語り合うこと、言葉を介して理解し合おうと努めることに、あたたかな追い風が吹くときです。私たちは「まだわかりあえていない人」に対しては言葉を尽くして説明や伝達を試みる一方で、馴染みになった人に対しては、なぜか言葉少なになることが多いものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.