くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】11月8日〜11月14日』

2020年11月8日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】11月8日〜11月14日

スルーした言葉を「あのとき、真剣に向き合っていれば」とのちのち悔やんだりもします。この時期、身近な人と交わす言葉には愛が宿ります。失敗したなあと思う一言も、わからないなあと思った記憶も、今なら改めて伝える/伝わるということが、あるのだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
誰かに「ありがとう」と思って寝る(推しでも、家族でも、恋人でも)

星座の一覧に戻る

おとめ座(8/24〜9/23)

感性のアンテナが動きます。理屈なんてどうでもよくなるような「これ、素敵!」と思えるものが見つかるのです。何かに没頭する人もいるでしょう、矢も盾もたまらず出かけたり、お金を使ったりする人もいそうです。ただ、それは決して無駄遣いではありません。むしろ、あなたが生き生きとした時間を過ごせるのなら、コスパは最高と言えるのでしょう。だから、胸が高鳴るものに触れましょう。いいなと思ったことは、どんどん調べましょう。あなたが見つけてくれるのを待っているものたちが、この時期はとりわけ多く、見つけやすい状態にあるようです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
いいなと思える本や雑誌を読んで、その世界観を胸に抱いて寝る

星座の一覧に戻る

てんびん座(9/24〜10/23)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.