くらし情報『夫の浮気を許すのが “いい女”?【アルテイシア】』

2021年2月17日 21:01

夫の浮気を許すのが “いい女”?【アルテイシア】

と答えざるを得なかった。

アル:「男には制御できない性欲があるんだから、女はそれを満足させなければいけない」という思考ですよね。

斉藤:この質問には「夫の性欲を妻が受け入れなかったことが原因で、夫は痴漢に及んだのではないか」というバイアスがかかっているんです。

おそらく質問した検察官も無自覚だったと思います。だけどそんな仮説はまったくの無根拠ですし、セックスレスが影響して性犯罪が起こるなら、今の日本はそこらじゅうで性犯罪が起こっていますよ。

結婚後、5つの役を求められる女性たち

性犯罪の裁判でも「男の性欲は女がケアするべき」的な質問が飛び出す。ちんちんよしよし社会すぎて吐き気がするぜ。

ひと昔前の女性たちは、夫とのセックスを「おつとめ」と呼んでいた。女は結婚すると家政婦・保育士・看護師・介護士・娼婦の五役を務めなくてはならず、そんなの北島マヤでも「無理っす」と言うだろう。

知人女性は出産後に夫の浮気が発覚して、しかも夫から性感染症をうつされた。夫の棒を乱切りにして、玉をみじん切りにしてオッケーだ。と私は思ったが、彼女が実の母親にその話をしたら「あんたが旦那に尽くさないから」と責められたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.