くらし情報『「こうしなきゃダメ」なんてない! 私が“平野レミらしさ”を発揮できた理由』

2021年3月11日 14:55

「こうしなきゃダメ」なんてない! 私が“平野レミらしさ”を発揮できた理由

って注意されたときに、「はい」って返事をせずに、「私は私のやり方しかできません」って言ったの。

——私だったら「分かりました!次から気をつけます」って言っちゃいそう……。

平野:それは、私には和田さんがいたから。和田さんが後ろ盾になってくれていたから、失敗したっていいし、何をやってもOKだったの。和田さんが私を大きく包んでくれていたから、自由にできたんだと思うのよね。もし、和田さんがいなくて、両親もいなくて、たった一人だったら、「はい、分かりました。もうそんなことはしません」って言っちゃったかもしれない。

——自分を貫くことは、すごく難しいことですよね。

平野:そうそう。私はいつも、自分の気持ちに正直にやってるの。学校も辞めたくなったら辞めちゃうし、子供のころからずっと自分に逆らわないで、自分の思うままに生きてきたのね。それは、両親や和田さんもいたから、安心してたのかもしれないし。でも今は、両親も和田さんもいなくなっちゃって、気が付いたら私一人ぼっちなのよね。

——さきほど(前回の記事「つかめる思い出があったんだ」夫を亡くした平野レミが上野樹里から言われたこと)、息子さんとの良いお話をお聞きしましたが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.