くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】3月21日~3月27日』

2021年3月21日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】3月21日~3月27日

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「今日もいい1日だった」と言って寝る

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)

仕事にせよ、社会活動にせよ、あなたが頑張りたいことにきらきらとした魔法がかかります。ひとりでは頑張りきれないことが起きたときに皆が快く力を貸してくれたり、「そういえば、こういう仕事したいって言ってたよね」とチャンスをくれたりと、嬉しい出来事が多いでしょう。それもすべて、あなたがここまで頑張ってきたから。だから、堂々としていらしてください。褒め言葉や起こったことは、胸をはって受け止めてください。それでこそ、うまくいきますから。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「どれだけ幸せになってもいい」と考えておく

星座の一覧に戻る

しし座(7/24〜8/23)

愛について、とらわれや思い込みからすうっと解放される週です。もっと自由に恋していいんだと思えますし、ストライクゾーンが広がる人もいるでしょう。今まで身近にいなかったタイプの人に惹かれるなど、恋を通して自分の世界を広げていけたりもします。カップルの人も、「お付き合い→結婚」といった流れにはとらわれることなく「私とあなたの関係」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.