くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】3月21日~3月27日』

2021年3月21日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】3月21日~3月27日

を、自由に創り上げていくのでしょう。特に、なかなか会えないなどご不安を抱える方には、自分たちなりの愛のかたちを定義するということが、何らかの救いになるのではないでしょうか。世界でひとつの大切な愛です、わざわざ「ふつう」の枠にはめにいかなくてもいいのですよね。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「なんでもアリ」と決めておく

星座の一覧に戻る

おとめ座(8/24〜9/23)

恋愛を含めた広い対人関係に、折り重なるように追い風が吹いたこの3月。今週からは、深い関係を結んだ人がいる場合は、グッと「のめりこむ」ような時間が流れていきます。もっと知りたい、もっとつながりを強めたい。あなたの真摯な気持ちが、いっそうの密度をもって相手に注がれていくのでしょう。もし「好きすぎて辛い」といった感覚が生まれたならば、ちょっぴり肩の力を抜いていきましょう。シングルの人はモテますが、お誘いのなかにはよこしま度100%!という感じのものも混ざっているよう。人選は慎重に。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
窓をあけて、深呼吸をして、夜の空気を目一杯吸ってから寝る

星座の一覧に戻る

てんびん座(9/24〜10/23)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.