くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】3月28日~4月3日』

2021年3月28日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】3月28日~4月3日

たとえば仕事において「当たり前のことをきちんとやる」と言われるような物事。ダイエットなど、欲求と戦うようなこと。自分自身の心に嘘をつかずに、地道にやり続けてきたことから、発見や実りが得られるのです。もし「全然うまくいってない」という気持ちにしかなれないなら、それもある意味、良い成果です。「やり方を変えるとき」という暗示であり、あなたはそれをしっかりキャッチできている、ということなんですね。あなたが頑張ったことに、無駄なことなんてひとつも、ないのだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「どんなことだって、活かしていける」と考える

星座の一覧に戻る

ふたご座(5/22〜6/22)

愛がスパークするときです。パートナーや好きな人に対してはもちろんのこと、趣味に燃える人もいるでしょう。「この仕事をしていてよかった!!大好き!!」と仕事を愛する人もいるでしょうし、動物なり植物なりを愛でる人もいるのだろうと思います。あなたの曇りなき、あたたかで純粋な好意が注がれる対象があります。そのことが、あなたをどれだけ勇気づけてくれることか。そしてその愛があるからたどり着ける境地も、見えてくるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.