くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】3月28日~4月3日』

2021年3月28日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】3月28日~4月3日

もし、今はそうした対象を探しながら迷子になってしまっているのなら、「探す場所を変える」というのは良いアイデアになるはずです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
好きなものや人のイイところをうんと思い出してから寝る

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)

家族や恋人、仲間など、身近な人に甘えすぎているところがあれば、ピシッと背筋を伸ばすようなことが起こるかもしれません。といっても、誰かに「甘えるな!」と言われるような事件が起こるというわけではないでしょう。どちらかというと、「ここから先は、自分でやるところだ」と、心の声がはっきりと聞こえてくるのだろうと思います。かけがえのない人たちと、いい関係でいるために。これからも大切にしていけるように。人それぞれかたちは違えど、大切にしたい人と自分のあり方を、本気で考えていかれるのだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
身近な人に「ありがとう」とつぶやく

星座の一覧に戻る

しし座(7/24〜8/23)

「そういう意味だったんだ!」という、深い納得感が得られる週です。かつてはわからなかった誰かの思いが、今になってしみじみと理解できたり、するのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.