くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】4月4日~4月10日』

2021年4月4日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】4月4日~4月10日

そうしたものについて、心の整理をしていけるタイミングが今週、訪れます。いきなり全部はスッキリできなくても大丈夫。「少しは、平気だ」と思えるようになってきます。話したり、紙に書いたりすることが、心の整理を手伝ってくれるでしょう。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
ゆっくり「大丈夫」ととなえる

星座の一覧に戻る

ふたご座(5/22〜6/22)

いい刺激を与えてくれる仲間に恵まれるとき。ライバルと呼べるような存在が現れる人もいるでしょうし、SNSで友達からいい刺激をもらえることもあるでしょう。おそらくですが、「自分」と向き合いすぎていると、人は迷子になりがちです。他人と比べることで、相対的に自分の立ち位置や今やるべきことがわかってきたりもします。「他人と比較するのは良くない」などと言われますが、この時期は比較という行動の良い部分を、積極的に活かしていけるはずです。「すごいな。よし、自分も頑張ろう」と、前向きな気持ちにつなげていけたら最高です。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
会いたい友達のことを思い出す

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.