くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】4月4日~4月10日』

2021年4月4日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】4月4日~4月10日



仕事運が好調です。この時期に好調なのは、「終わることだけを考えてひたすらやればOKな仕事」ではなく、「社会のために、人のために、ひいては自分のために、やりがいをもって取り組める仕事」。そうした仕事に取り組めるチャンスが巡ってきたり、誰かのアドバイスにハッとしたりする人も、多いだろうと思います。チャレンジしたいと思えることがあったなら、ぜひ前向きに行動を起こしてみてはいかがでしょうか。変わりたい、弱さを克服したいといった思いを抱いてきた人ほど、この時期は明るく可能性に満ちたものに感じられるだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「チャンスはいつ来てもいい」と考えておく
星座の一覧に戻る

しし座(7/24〜8/23)

視野がクリアになってきます。頭が活性化するのはもちろんですが、「なるほど!」「そういうことか!」と思わせてくれそうな人との出会いがありそうなのです。その出会いは、リアルだけとは限りません。オンライン、書籍、雑誌、テレビ……あらゆるところにあるのです。今週は、そうした「ちょっと距離がある人」がラッキーパーソンに。悩みや迷いの海からざばりと抜け出して、先週までは考えもしなかったような道を切り開いていく人も、いるのではないかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.