くらし情報『美容医療、歯列矯正、オンラインカウンセリング…やってよかった「自分メンテナンス」』

2021年4月15日 13:15

美容医療、歯列矯正、オンラインカウンセリング…やってよかった「自分メンテナンス」

目次

・眉やまつ毛を整えて気持ちもスッキリ
・美容皮膚科でシミ取り
・21万円かけて笑顔に自信
・20万円で全身脱毛
・下腹のぽっこりを解消するために…
・月一の鍼灸院と週一の整体
・オンラインカウンセリングで見つめ直し
・鍼と骨格矯正
美容医療、歯列矯正、オンラインカウンセリング…やってよかった「自分メンテナンス」

仕事や生活が忙しいと、つい後回しになってしまう「自分のメンテナンス」。でも、健康な心身をつくるためのさまざまなお手入れにこそ、時間を確保していきたいものです。

やってよかった自分のメンテナンスについて、アンケート。昔からのコンプレックスを取り除いたり、忙しくて揺らいだ心身を整えたりと、みんないろんなケアをしていました!

眉やまつ毛を整えて気持ちもスッキリ

この数年、まつ毛パーマと眉サロンに通っています。幼稚園教諭という仕事柄、あまりお化粧ができなかったり、夏場はプールに入ったりもするので、ずっとまつ毛エクステをつけていました。でも、まつエクだと自まつ毛が一緒に抜けるのが気になってきて、自まつ毛を育てながらパーマをかけることに。また、顔の印象を左右する眉も、サロンでお手入れしています。プロが骨格に合った眉の形を提案してくれて、見た目だけでなく、気分もすっきりするんです。眉もまつ毛も整っているから、今はすっぴんでも、さほど周りの目は気になりません。(32歳/幼稚園教諭)

美容皮膚科でシミ取り

マスクをしている今がチャンスだと思い、美容皮膚科で、頬の真ん中あたりにあるシミを取りました。レーザー施術後1週間はシミが濃くなり、そのうえにテープを貼り続ける必要があるのですが、マスクのおかげで人の目を気にする必要はなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.