くらし情報『「あのときああしておけば…」悔いのない人生を送るために大事なこと【ジョセフィーヌ・ジャピ】』

2021年4月30日 15:00

「あのときああしておけば…」悔いのない人生を送るために大事なこと【ジョセフィーヌ・ジャピ】

と告白しますよね。彼女の人生に何が欠けてるのかというと、“元の世界”のオリヴィアが持っていた無邪気さだったり、将来のことをあまり考えない無頓着さだったり、そういうところなんです。

“後悔のない人生”を送っている人なんて一人もいない

——ラファエルを演じたフランソワ・シビルさんとの共演はいかがでしたか?

ジョセフィーヌ:フランソワは、とても良い空気を作ってくれました。実は、この作品の前にも共演のお話があったのですが、頓挫してしまって。そのときに一度会ったのですが、この人とは波長が合うな、また一緒に仕事ができたらいいなと、ずっと思っていた俳優さんだったんです。なので、ユーゴ(・ジェラン)監督から、共演のお話を聞いたときは、すごく喜びました。

そのあと、ユーゴ監督と彼と一緒に演技テストをしたときも、相性がいいとすぐに感じました。こんなことは、毎回起こることではないレアなこと。とてもうれしかったですし、悩むこともなく、スムーズに撮影の準備をすることができました。それは、フランソワだけでなく、ユーゴ監督や、バンジャマン・ラヴェルネさんに関しても同じで、良い空気のなか撮影を進めることができましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.