くらし情報『“かわいいブラがない問題”に応えたFカップ以上のブランド5選』

2021年4月30日 21:00

“かわいいブラがない問題”に応えたFカップ以上のブランド5選

(斎藤さん)

一方で「そんなネガディブになってしまった気持ちに自信を与えてくれたのがランジェリー」とも。それは他のデザイナーさんも同じで、それぞれの思いがブラジャーに込められています。

各ブランドのブラジャーには、グラマーさんが求める機能がたくさん詰まっていますが、ここでは紹介しきれないので、ぜひHPを見てお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

自身の実体験を反映させたバービーさんとのコラボ【ピーチ・ジョン】

ピーチ・ジョン

超脇高設計で徹底して脇ニクをガード。サイドベルトの素材を伸びの良い素材にするなど第一弾からいろいろとアップデートされています

この連載でもインタビューを紹介した(バービー「不思議に思ってたことを言葉にしてるだけ」)、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんとピーチ・ジョンのコラボレーションシリーズ。バービーさん自身の実体験やSNSを通じてファンから寄せられた、ブラジャーに関するリアルな悩みに耳を傾けて制作されています。そこには「ありのままのあなたのカラダをもっと好きになってほしい!」とのメッセージが込められています。2月に発売されたコラボ第2弾も大人気で、とくにFカップ以上は完売が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.