くらし情報『胸がカパカパ、ワイヤーが痛い…“プチバスト”のお悩みに応えるブラ』

2021年5月24日 21:00

胸がカパカパ、ワイヤーが痛い…“プチバスト”のお悩みに応えるブラ

目次

・ナチュラルなバストシルエットのおしゃれなブラ「ウィンスキー」
・プチバストにありがちなお悩みに応える「タイニープリンセス」
・風船のようにバストが膨らむ約2.3cmのパッドを内蔵「モンシェルピジョン」
胸がカパカパ、ワイヤーが痛い…“プチバスト”のお悩みに応えるブラ

前回、大きいサイズのブラジャーを扱うブランドを紹介したのに続き、今回は小さいサイズのブラジャーを展開するブランドを紹介したいと思います。

最近は、Bカップから展開するブランドも多いため、「ジャストサイズのお気に入りが見つからない」というAカップの方もいらっしゃるかと思います。AAカップやAAAカップならなおさらです。パッドを入れて調整することもできますが、誰もが大きく見せたいと思っているわけではないですし、パッドで盛るより自胸のナチュラルなバストラインが好きという方も。何よりジャストサイズのブラジャーは着けていて心地いいものです。

まずは、小さなサイズのブラジャー事情を見てみましょう。2月にワコールが発表したブラジャーに関するアンケート調査によると、ワイヤーブラ所持数が一番低かったのがA・Bカップ。

最近はノンワイヤーブラでもバストメイク機能を備えたものも多いですから、ワイヤーブラでなくても十分と考える方がA・Bカップには多いのかもしれませんね。

一方で、バストに対するお悩みは「サイズが小さい」と答えた人が約6割。大きくても小さくても悩んでしまう……バストに対する悩みは尽きないものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.