くらし情報『“プラチナカード”は社長だけのものじゃない! 普通のOLも得する意外な活用術』

2014年11月5日 18:00

“プラチナカード”は社長だけのものじゃない! 普通のOLも得する意外な活用術

“プラチナカード”は社長だけのものじゃない! 普通のOLも得する意外な活用術

ゴールドカードのさらに上を行くのが、プラチナカード。年会費が高額なため「自分には関係ない」と思っている人も多いでしょう。でも、プラチナカードの特典は一般カードやゴールドカードと比較にならないほど魅力的。使いこなせば、年会費を大きく上回る価値があります。さまざまな特典がありますが、とくにお得度が高いのは以下の3つです。

プラチナカードのお得な3大特典
・コンシェルジュサービス

24時間365日、無料通話で相談に応じてくれるコンシェルジュ。いわば、自分専用の秘書を雇うようなものです。旅行・食事の手配はもちろん、「夜中にタクシーがつかまらない」「海外旅行先で病気になってしまった」など、急なトラブルにも対応してくれます。

カード会社の手配力次第では、日本未発売のブランドアイテムを購入してもらえたり、入手困難なコンサートのチケットが手に入ることも。忙しい人ほど、利用価値が高いサービスです。

・レストランで2人以上で注文すると1人分が無料

対象レストランで指定のコース料理を予約した場合、2名以上の利用で1名分が無料になります。サービスを利用できるレストランは全国各地にありますが、どこも1人あたり1~2万円前後の高級店。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.