くらし情報『話題のユニクロコラボも! 夏のおしゃれに活躍する“見せブラ”選びのポイント』

2021年6月17日 21:30

話題のユニクロコラボも! 夏のおしゃれに活躍する“見せブラ”選びのポイント

目次

・下着の生々しさがないシンプルなデザインのブラ「ユニクロ アンド マメ クロゴウチ」
・水着みたいな、ストラップのないバンドゥブラ「ジーユー」
・1枚でもサマになるおしゃれなスポーツブラ「インティミッシミ」
・万能に使える華奢なバックベルトとストラップのブラ「エミリーウィーク」
・背中開きのトップスにはバックに装飾のあるブラジャー「アンブラ」
話題のユニクロコラボも! 夏のおしゃれに活躍する“見せブラ”選びのポイント

夏のファッションで最近増えているのが、ネックラインが広く開いたり、背中が大胆に開いたりしているトップスやワンピース。さらに今年は透け感のある素材も流行しています。

ぜひ、取り入れて夏のおしゃれを楽しみたいところですが、困るのが下着選び。

キャミソールやタンクトップにブラジャーが内蔵されているブラトップを着用すれば、おおむねOKではありますが、最近は見せることを前提に作られた“見せブラ”がたくさん出ているので、取り入れてみてはいかがでしょうか?

“見せブラ”選びの一番のポイントは、ブラジャーが「見えちゃってる」感が出ないこと。コーディネートの一部になるようにするには、ブラジャーの生々しさが出るストラップのアジャスターや後ろホックがないことが基本。計算されたデザインでない限り、レース使いも避けた方が安全です。

下記に “見せブラ”におすすめのブランドとアイテムを厳選してご紹介しましょう。

下着の生々しさがないシンプルなデザインのブラ「ユニクロ アンド マメ クロゴウチ」

うしろのホックもアジャスターもレースもない、シンプルなデザイン

発表と同時に大きな話題となった、6月18日発売の「ユニクロ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.