くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】10月17日~10月23日』

2021年10月17日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】10月17日~10月23日

ココロはきっと大丈夫。カラダはよく寝ておいしいごはんを食べて、というのは基本中の基本。できれば軽い運動をするなどして体を動かしておくと、運も動きやすくなるはずです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「いつチャンスが来てもいい」と思っておく

星座の一覧に戻る

ふたご座(5/22〜6/22)

ここ最近、今ひとつ調子が出なかった人は、今週からいよいよ持ち前の元気を取り戻していけます。なんとなく言葉が出てこない、話が伝わっているのかどうかわからない。そんなもどかしい気持ちを抱えていた人は少なくないでしょう。頑張っていらっしゃいましたね。特に恋においては「復調」の傾向が強く出そうです。今の状況によって起こることはさまざまですが、多くの場合はホッとしたり、誤解が解けたり、つながっていることを感じられたり、するのだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
大好きな本を読んで寝る

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)

身内の問題というのは、距離が近いだけにこじれると厄介です。いっそ他人同士なら、まだドライに話を進められるのです。もしあなたがそんな悩みを抱いていたならば、今週から徐々に明るい兆しが見えてくるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.