くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】10月17日~10月23日』

2021年10月17日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】10月17日~10月23日

「心配して損した」「そういうことだったのか」という安堵の気持ちを持てるようになる人は多いはずです。ただし、お金のことと性のことは、自然の流れに任せるのではなく真正面から話し合っていく必要がありそう。話しにくいことも。今週から年内いっぱいは納得のいく結論に向かいやすいだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
寝室を快適に整え、「ああ快適」と思って寝る

星座の一覧に戻る

しし座(7/24〜8/23)

「話ができる」状態が整ってくるでしょう。あなたの働きかけが功を奏して、相手が話を聞く気になるのかもしれません。連絡が来たり、会うことになったりと、物理的に条件が整ってくる人も。あなたが「何と話していいのかわからない」という状態になっていたならば、ここから思いがまとまってくるでしょう。仕事でも恋でも、「わかること」「わかってもらうこと」を諦めずにいることが大事です。人間が「どうせダメ」と思われていたら弱って本当にダメになるように、言葉だって「どうせダメ」と思っていたら、弱っていくのです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
その日「できたこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.