くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】10月17日~10月23日』

2021年10月17日 22:31

【真木あかりのおやすみ占い】10月17日~10月23日

に目を向ける

星座の一覧に戻る

おとめ座(8/24〜9/23)

こんがらがった物事があるのなら、今週からさくさくと整理していけます。「あの人に悪いし」「こんなことをしたらどう思われるだろう」などと情が絡んで解決できずにきたことも、「まあいいか」と割り切ることができるでしょう。それは冷たいことでもなんでもなく、必要な時間と検討を重ねた結果、「完了」ステータスに入ったというお話です。あなたの理知的な分析力がきらりと光るシーズンがやってきます。澄み切った秋の空のような気持ちで前に進んでいくことを、どうぞ楽しみにしていらしてください。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
窓をちょっと開けて、夜の空気を胸いっぱいに吸い込んで寝る(カギもかけてくださいね)

星座の一覧に戻る

てんびん座(9/24〜10/23)

てんびん座の人はここ3週間ほど、ハプニングの多い時期に入っておられました。想定外のことに見舞われたり、「あの人、常識ないのかな!?!?!?!?」と思うようなことが起きたりと、なかなか穏やかならぬ日々を送っていた方は多いのではないでしょうか。頑張っていらっしゃいましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.