くらし情報『婚活アプリ、してみました。【川村エミコ】』

2021年10月18日 14:45

婚活アプリ、してみました。【川村エミコ】

になりました。で、違うなってなったら、「即退散っ!!」の「撤収〜〜〜!!」ってすればいいってことで。

「いいね」の条件

さて、アプリを起動します。どんな物語が待っているのか、どどーん!ザバーン!映画が始まるときに流れる波の動画が心の中に浮かんできます。「日本人の平均年齢は40代後半だとか。まだ大丈夫……」「私は今日が一番若いから……」となんの糧にもならない呪文を唱えながら、ポチ!ポチ!いいね!を押していきます。

自己紹介で見るところは「結婚願望」の欄と「自己紹介の書き方と長さ」です。そもそも結婚願望が無い方とは会っても先がありませんから。

「自己紹介の書き方と長さ」については、経験上ですが、昔、それはそれは遠い昔、あるシンガーソングライターを好きになったことがあり、そやつのLINEが巻物並みに長かった、LINEの長さじゃなかったのですね。

ピコン!と受信するたびに、「ゴタゴタうるせぇな!まとめろや!」とイラっと。性格もなかなかもって合わなかったのですね。文章長めの人がダメとかではないのですが、私は合わないなぁと……。書き方も「僕は!僕は!僕は!」の連発の方はごめんなさいして、サクっとパパっと癖のない自己紹介の方!にいいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.