くらし情報『今年のうちにこれだけは! 2021年最後の開運アクション』

2021年11月30日 22:31

今年のうちにこれだけは! 2021年最後の開運アクション

目次

・本命星を確認する
・一白水星さんは、【年末詣(ねんまつもうで)】
・二黒土星さんは、【温活】
・三碧木星さんは、【懐メロを聴く】
・四緑木星さんは、【森林浴】
・五黄土星さんは、【頭皮&髪のケア】
・六白金星さんは、【水拭き】
・七赤金星さんは、【年賀状を書く】
・八白土星さんは、【口腔ケア】
・九紫火星さんは、【契約ごとの見直し】
今年のうちにこれだけは! 2021年最後の開運アクション

明日から12月がスタート。2021年最後の月がやってきます。

そこで今回は「今年のうちにこれだけは!」の開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、自分の星をチェックして、開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

一白水星さんは、【年末詣(ねんまつもうで)】

写真はイメージです。

年末に神社仏閣にお参りして、今年一年無事に過ごせたことのお礼をお伝えすることです。もちろん、新しい年のお願いをするのもOK。

時期は12月中旬から年末がベストですが、特に神仏のパワーが強まる冬至(12月22日(水))前後がオススメです。また、時間帯は、なるべく午前中が良いでしょう。

一白水星の年末のラッキースポットが「神社仏閣」になっていますから、いつも以上にご利益を得られるはずですよ!

二黒土星さんは、【温活】

写真はイメージです。

これは、「うっすら汗をかくまで身体を温める」のがポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.