くらし情報『今年のうちにこれだけは! 2021年最後の開運アクション』

2021年11月30日 22:31

今年のうちにこれだけは! 2021年最後の開運アクション

そこで、ゆっくりと深い深呼吸をしてください。フレッシュな空気を取り入れて、身体の中にあるマイナスなエネルギーを全て吐き出すイメージです。

何回か繰り返すうちに視界がクリアになっているのを感じたら、運気が高まっている証拠。新年に良いスタートを切れるはずですよ!

五黄土星さんは、【頭皮&髪のケア】

写真はイメージです。

この年末、五黄土星の開運のカギを握る場所は、「頭」。

髪の毛がダメージを受けている人は、美容院に行って整えてもらいましょう。また、奮発してトリートメントをお願いするのもオススメです。

なかなか忙しくて美容院に行けないという人は、蒸しタオルで頭皮を温めるだけでも良いでしょう。「疲れてるから」といって、髪を乾かさずに寝るのはNG。

いつもより頭皮と髪のために一手間加えることで、順調な幕開けを迎えられるはずですよ!

六白金星さんは、【水拭き】

写真はイメージです。

開運の基本は、部屋が綺麗なことは大前提。この年末、六白金星の人は、換気扇やエアコンのフィルターなど“ふだん見えない場所”を水拭きすることが、運気アップにつながります。

理想を言えば、年末の大掃除に向けて断捨離をしたあとで、固く絞った雑巾で拭き掃除をするのがベストでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.