くらし情報『“芸能界一喫茶店を愛する男”ずん飯尾がお店で見ちゃうところは? BSテレ東の番組が新作放送』

2022年1月22日 15:00

“芸能界一喫茶店を愛する男”ずん飯尾がお店で見ちゃうところは? BSテレ東の番組が新作放送

目次

・“ずん飯尾目線”で楽しむ喫茶店番組
・「いいお客さんが多いんだなあ」お店に入ったときに見るポイント
・鈴木拓也プロデューサー「次はレギュラー化目指して頑張ります」
“芸能界一喫茶店を愛する男”ずん飯尾がお店で見ちゃうところは? BSテレ東の番組が新作放送

“ずん飯尾目線”で楽しむ喫茶店番組

“芸能界一喫茶店を愛する男”と言われるお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんによるBSテレ東の番組「飯尾和樹のずん喫茶」が1月23日(日)夕方5時から放送されます。2021年10月から4回放送された番組の新作で、飯尾さんが気になった喫茶店への入店から退店を“ずん飯尾目線”で楽しめます。放送を前に飯尾さんがインタビューに応じました。

(C)BSテレ東

「いいお客さんが多いんだなあ」お店に入ったときに見るポイント

——もともと夢だったという喫茶店の番組はいかがですか?

飯尾和樹さん(以下、飯尾):いやぁ、最高ですね!大好きな喫茶店で。でもごめんなさい、ホントに皆さんはこんな雨の中来ていただいているのに……。コーヒー飲んでおいしいもの食べて仕事になるだなんて、ホントにすみません……いいんですか?またコレを仕事にしても?

——お店入ったとき、まずどんなところから見ようと思われますか?

飯尾:意外と今日なんか雨が降っているじゃないですか。そんな時は「傘立て」とか見ます、オレ。畳んでいる傘が多いと、「いいお客さんが多いんだなぁ」とか。バサーバサーバサーってなってると、「なんか落ち着きのない店なのかなぁ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.