くらし情報『小林麻耶「ファンだった海老蔵を妹に取られた」 一生懸命な“ぶりっこ” 35歳独身に共感の声多数』

2014年11月26日 20:00

小林麻耶「ファンだった海老蔵を妹に取られた」 一生懸命な“ぶりっこ” 35歳独身に共感の声多数

小林麻耶「ファンだった海老蔵を妹に取られた」 一生懸命な“ぶりっこ” 35歳独身に共感の声多数

セントフォースHPより

フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が11月25日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系・火曜23:59)に出演。数々の大物芸能人との交際の噂を否定して話題になっているが、“ぶりっこ”キャラで激しいバッシングを受けるなか、ネットでは、意外にも好意的に見ている人が少なくないようだ。

派手なリアクションで“ぶりっこ”ぶりを発揮
番組の中で小林は、交際の噂のあった元タレント島田紳助さんやダウンタウン・浜田雅功、堺正章、明石家さんまといった名前を次々挙げて、きっぱりと否定。伊勢神宮へ一緒に参拝に行く姿が目撃された「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹との交際についても笑顔で否定した。

さらに、人気ドラマ『きょうは会社休みます。』の主人公になりきって場面を再現したり、イケメン占い師ユニット「not for sale」の占いを受けたり、司会のチュートリアル・徳井義実に「壁ドン」してもらったり……。終始、派手なリアクションで“ぶりっこ”ぶりを発揮していた。

ぶりっこだと言われてるけど、わりと苦労人なのかな
これに対し、ネットでは賛否両論。

・35歳でぶりっこキャラは・・・アウトだろ
・小林麻耶生理的に受け付けない
・歳のわりにきゃーきゃーうるさい
・小林麻耶うざいわ(笑)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.