くらし情報『英国風スコーンが絶品! 自由が丘にオープンした「ピーターラビット ガーデンカフェ」に行ってきた』

2015年3月24日 18:00

英国風スコーンが絶品! 自由が丘にオープンした「ピーターラビット ガーデンカフェ」に行ってきた

英国風スコーンが絶品! 自由が丘にオープンした「ピーターラビット ガーデンカフェ」に行ってきた

アラサーもふなっしーに夢中になる昨今、女子はいくつになっても可愛いキャラクターが大好きです。そんなキャラ好き女子たちが萌える新カフェが自由が丘にオープンしました。「ピーターラビットガーデンカフェ」です!

ビアトリクス・ポターの児童書に登場するピーターラビットは、本だけでなくグッズも大人気。食器類は英国のウェッジウッドが製造販売しており、英国好きの間では圧倒的人気のキャラクターなのです。というわけで「ピーターラビット ガーデンカフェ」へ行ってきましたよ!

ほかのキャラカフェとは一線を画す!
ピーターラビットの世界を再現したカフェは素朴でかわいらしいです。エントランスは花に溢れ、その中にピーターラビットや小鳥が!外観はグリーン、内観は水色を基調としており爽やかです。オープンカフェのような作りになっているので、風を感じられるのもいいですね。

今、期間限定のキャラカフェが多いけれど、イベント的な盛り上がりを見せるそれらとは一線を画すのが「ピーターラビット ガーデンカフェ」。ここは期間限定ではありません!自由が丘のシンボルとなるべくして生まれたのです。この日は大きなピーターラビットがお出迎えをしてくれましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.