くらし情報『美し過ぎる歌手「レオニール様」にハマる女が続出 新ジャンル“美人男子”の魅力とは?』

2015年4月2日 18:00

美し過ぎる歌手「レオニール様」にハマる女が続出 新ジャンル“美人男子”の魅力とは?

美し過ぎる歌手「レオニール様」にハマる女が続出 新ジャンル“美人男子”の魅力とは?

左が「VANIRU」のレオニール様

最近、ニューハーフや男の娘、女装男子など、男性的な“性”を感じない男性が増えています。一方で、それらとはまた違う“美人男子”というジャンルがあるのをご存知でしょうか。 筆者は先日、VANIRU(ヴァニル)というロックバンドのボーカル・レオニールにハマっているという友人からその単語を聞き、存在を知りました。一体“美人男子”のどんなところに女性たちが魅了されているのか。今回は同じくVANIRUが好きだという3人のアラサー、アラフォー女性たちに、“美人男子”の魅力について語っていただきました。

突き放されるからこそ追いかけたくなる美人男子
――まず、皆さんのお好きなレオニール様がカテゴライズされる“美人男子”とは、一体どんな男子なのでしょうか。

榎本由美(以下、榎本):肉体的ではなく、精神的な色気があって、天使でもあり悪魔でもある、二面性を持つ存在ですね。生まれ持ったオーラを纏っている感じというか。

すずきゆき(仮名:以下、すずき):ただ美しいだけでなく憂いがあって、何か想像を絶する重荷を背負っている感じがします。だから「苦悩を私にだけ言ってほしい」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.