くらし情報『美し過ぎる歌手「レオニール様」にハマる女が続出 新ジャンル“美人男子”の魅力とは?』

2015年4月2日 18:00

美し過ぎる歌手「レオニール様」にハマる女が続出 新ジャンル“美人男子”の魅力とは?

榎本:手の届かない孤高の存在で居てほしいので、そういうのはないですね。

すずき:私は逆にありますよ!男性として性的な魅力を感じているからこんなにのめり込んでいるんだと思います。でもそこには現実感はなくて、妄想の中で、自分を3割増し可愛くして、良いように想像しています(笑)。

――なるほど、いずれにせよ現実の恋愛とは全く別のものということですね。

榎本:憧れの世界だから現実として手に入ってしまわないほうが良いんだと思います。

すずき:女性は現実では子供を産むし、夫や子供など自分以外の存在を守っていくという本能がある。でも、現実の幸せと、心の栄養として非現実な妄想の憧れを持つ幸せ、どちらも持てるから楽しいんだと思います。

きむら:現実と妄想のバランスを持てば両立できるし、勝手に妄想するので浮気でもないですよね。現実のパートナーも、レオニール様が目の前に現れて恋に落ちるなんて思っていないから放っておいてくれます(笑)。

今の女性たちが追い求めるものとは
――美人男子のような存在が女性たちに求められている理由はなんだと思いますか。

すずき:私は商社で働いているんですが、上司も部下も男性なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.