くらし情報『女性向けAVの撮影に潜入! 女性スタッフばかりの現場で何が行われているのか』

2015年4月13日 20:00

女性向けAVの撮影に潜入! 女性スタッフばかりの現場で何が行われているのか

女性向けAVの撮影に潜入! 女性スタッフばかりの現場で何が行われているのか

時おり街角で見かけるテレビや映画の撮影現場。「誰か芸能人はいないかな?」とのぞき込んだ経験のある方もいるでしょう。テレビの撮影となると、どんな雰囲気なのかだいたい想像がつくかもしれません。しかし、AVの撮影となると別です。一体、どうやって、どのような空気の中AVを撮っているのでしょうか。そこで今回、特別にAV撮影現場に潜入してきました。

元AV女優が女性から寄せられるオナニーの悩みを解決
今回現場にお邪魔させていただいたのは、女性向けAVを制作しているラ・コビルナの新作で、オナニーのハウツー物の撮影です。以前、ラ・コビルナからは初心者向けのオナニーハウツー物『ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ』という作品が出ていますが、今回はこの作品から一歩踏み込んだ、上級者編とのことです。

指定された都内の某ホテルの部屋へ向かうと、ちょうどお昼休憩の時間。元AV女優で、現在は音楽活動やライター、「夜の性活相談員」として、性に関するお悩み相談やエクシャルアドバイザーとしても活躍中の小室友里さんとスタッフたちが、和気あいあいと昼食をとっていました。小室さんは、今回の作品内では、女性から寄せられるオナニーの悩みを解決したり、テクニックの紹介などをするアドバイザー役です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.