くらし情報『「精子を電磁波から守る男性用パンツ」が発売 不妊治療するカップル向け商品として話題に』

2015年4月18日 12:00

「精子を電磁波から守る男性用パンツ」が発売 不妊治療するカップル向け商品として話題に

「精子を電磁波から守る男性用パンツ」が発売 不妊治療するカップル向け商品として話題に

「belly amour」オフィシャルHPより

「Belly Armor」というアメリカの会社が販売している、電磁波防止用パンツがフランスに上陸し、話題を呼んでいる。

妊婦向けには電磁波から胎児を守るためのベルト、ブランケットなど
フランスでもこれまで、電磁波防止製品なるものは存在しており、妊娠中の女性がWIFIなどの電磁波から胎児を守るためのベルト、ブランケットなどが販売されてはいた。ところが、男性仕様はこれまで販売されていなかったので注目されているようなのだ。

フランスのメディア『LA PARISIENNE』では、このパンツが一体どんなものなのか、販売会社にインタビューを行っている。ネット上などで日本でも販売はされているようだが、まだまだ認知度の低いこの男性用下着、一体どんなものなのか探ってみようと思う。

54%は銀の糸、特許を取った特殊な生地製
この電磁波防止下着はもちろん普通のコットン製ではない。特許を取った特殊な生地でできていて、その54%は銀の糸が使われているとのこと。なお、この特殊な生地はアルミニウム6㎝分の板に相当するものだという。それほどに電磁波防御の威力があることがわかる。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.