くらし情報『「冬でも日焼け止めは欠かさない」 少女たちが憧れる、現役女子小中学生モデルのぶっちゃけ座談会』

2015年5月1日 18:00

「冬でも日焼け止めは欠かさない」 少女たちが憧れる、現役女子小中学生モデルのぶっちゃけ座談会

飯塚理珠さん(以下、りじゅ):小学1年生のとき、母と行った服屋のカタログでちょうどオーデイションがあることを知ったんです。幼稚園のころからディズニープリンセスの衣装を着たり、とにかく服が大好きだったので、たくさん服を着られたら嬉しいなと思い応募しました。

松田望愛さん(以下、のあ):私はもともと『ニコ☆プチ』や『nicola』など雑誌をたくさん読んでて、そのうち自分も出たくなったんです。それで応募しました。

――それは自分の意志で?

のあ:はい。

堀越かのあさん(以下、かのあ):私も色々な雑誌を見て応募しました。

小林紗良(以下、さら):私も。

――モデルとして普段気を付けていることはありますか?

さら:とにかく日焼け対策。冬でも欠かしません。

(全員、うなづく)

さら:あと、遅くても10時には寝ます。

――「お肌のゴールデンタイム」ですね。

りじゅ:私はダンスや演技のレッスンがなければ9時に寝ます。観たいテレビ番組は録画で我慢。かのあ:それと、ケガが怖いので撮影が近いときはやったことのない遊びはやらないようにしてます。

女子はこわい?友達からギャラを聞かれた!
――みなさんが出ている雑誌は学校のお友達も読まれているわけですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.