くらし情報『「冬でも日焼け止めは欠かさない」 少女たちが憧れる、現役女子小中学生モデルのぶっちゃけ座談会』

2015年5月1日 18:00

「冬でも日焼け止めは欠かさない」 少女たちが憧れる、現役女子小中学生モデルのぶっちゃけ座談会

周囲はどういう反応ですか?

りじゅ:小学生のときは「ギャラいくらもらってるの?」って質問が多かったです(笑)。あと、私の載っているページをわざわざ印刷して学校に持ってきた子も。

かのあ:友達から言われてビックリしたのが「ずるい、なんでかのあが出てるの!」。「出てないよー」ってしらばっくれても「うそ、証拠持ってるもん!」って雑誌を出されて。女子はこわい……。

――さらさん、のあさん、りじゅさんの3人はこの春から中学生になったんですよね。大きく変わったことはありますか?

のあ:制服!スカートがひざ下まであってださいけど、先輩がこわいから学校の間は我慢してます(笑)

りじゅ、さら:うん、先輩こわいよね(笑)

100均のメイク道具は何でもそろってて使える!

自前のメイク道具を持ち寄ってくれた4人。その内容はファンデーション、チーク、マスカラ、アイライナー…と大人顔負け

――今日は自前のメイク道具をたくさん持ってきていただきましたが、普段どういうところで買うのですか?

りじゅ:薬局とかスーパー。あと、100均はすごく使える!

のあ:何でもあるもんね。

――100均も昔より質がいいですよね。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.