くらし情報『お嬢様と結婚する男性芸能人が増えている!? 芸能界の「逆玉の輿」事情』

2015年5月13日 15:00

お嬢様と結婚する男性芸能人が増えている!? 芸能界の「逆玉の輿」事情

お嬢様と結婚する男性芸能人が増えている!? 芸能界の「逆玉の輿」事情

先日、俳優の大沢たかおと有名開業医の娘の交際報道があったが、最近、この手の男性芸能人の「逆玉の輿」的な話題が目立つ。童貞キャラで売っていたハライチ・澤部佑は大手クリーニングチェーン白洋舎の社長令嬢と結婚し、また、俳優・金山一彦の再婚相手、大渕愛子弁護士はお金持ちの顧客が多いとされる。

そこで、芸能人男性たちが、資産家のお嬢様やリッチなキャリアウーマンと結婚する「逆玉事情」について取材してみた。男性芸能人たちの“逆玉”事情について、週刊誌編集者や芸能記者に訊いた。

井浦新と鈴木一真は義理の兄妹。舅は大物政治家
女性週刊誌の編集者はいう。

「今年の青学初等部の入学式で、俳優の井浦新の姿がありました。青学へ初等部から通わせるのは相当お金もかかりますし、ずいぶんなセレブな生活ぶりに驚きました。彼が経営に加わっていたストリート系のアパレル企業は負債を抱えて倒産したはずですし、そうそう懐具合が暖かいようにも思えなかったからです。そうしたら、彼は大物政治家の次女と結婚していたんですね。

しかも、妻の妹(政治家の三女)はやはりモデル出身の俳優・鈴木一真と結婚しているんです。鈴木一真の結婚報道は『相手はファッションショーに出た時に知り合ったボランティアスタッフの美大生』でしたが、その相手の素性が公になったのは、その大物政治家がインタビュー番組で娘婿について語ったからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.