くらし情報『「お尻」はエネルギーの貯蔵庫って知ってた? 大きなお尻であることの5つのメリット』

2015年5月28日 18:00

「お尻」はエネルギーの貯蔵庫って知ってた? 大きなお尻であることの5つのメリット

「お尻」はエネルギーの貯蔵庫って知ってた? 大きなお尻であることの5つのメリット

ここ最近、アメリカでは「お尻が大きい方がセクシー」ブームが起きているのをご存知だろうか?このブームを起こしたのは、お尻をブンブン振り回す“トワーク(トワーキング)”というダンスの流行にあるようだ。

中にはこのダンスの動画をSNSに投稿して1,000万円も稼ぐダンサーがいたり、ヨガ教室に通うようなノリでトワーク・ダンス教室へ通う女性もいるほどの人気。たしかに、このダンスはセクシーに見えるうえに、下半身の血行促進の効果は抜群のようだ。

「お尻の大きい女性こそセクシー」の波が世界に広がりつつある
このダンスがアメリカのミュージックシーンでも観られるようになり、あのジェニファー・ロペスは、自身のミュージック・ビデオやコンサートで、お尻フリフリダンスを披露し、公のパーティーではお尻がスケスケのドレスを着たりと、まさに「ビッグ・ヒップの女王」として君臨するほどの地位を築いているといっても大げさではない。

こんな風に、アメリカから「お尻の大きい女性こそセクシー」の波が世界に広がりつつあるのだ。日本だとお尻が大きいことは、なんだか「どんくさい」とか、「ぼってりした」という悪いイメージがある。それをフォローするように「安産型」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.