くらし情報『「お尻」はエネルギーの貯蔵庫って知ってた? 大きなお尻であることの5つのメリット』

2015年5月28日 18:00

「お尻」はエネルギーの貯蔵庫って知ってた? 大きなお尻であることの5つのメリット

その時、お尻の小さな女性よりも身体に蓄えられているエネルギーがあるので、よりタフに生き残れる可能性が高いらしい。ウソのような話だが、お尻がエネルギーのストック場所になっているというのだ。

4.生物学的に魅力アップ
ある進化論に関する研究結果によると「男性はお尻のより大きな女性に魅力を感じる」という結論があるとのこと。背骨からお尻に向けてのカーブが、出産に有利に働くというメッセージを男性に与えることになり、動物的に優れている印象を与えるのだ。

また、『PLOS ONE』という科学雑誌によると、男性にお尻の大きな女性の写真を見せた所、脳の動きが「薬」「アルコール」「食物」とはまた違った形で活性されることが分かった。やはり、大きなお尻は男性にとってはセックスの記号であることが分かっているのだ。

5.内蔵を守る役割
大きなお尻があることで、子宮や骨盤を守るクッションがあるということ。確かに、平べったく小さなお尻よりは衝撃にも強く、跳ね返す力も秘めているのは想像しやすい。

以上、お尻が大きな女性は異性に対しても、健康面においてもメリットが多いことが分かった。

ジェニファー・ ロペスのお尻強調ファッションを検索してみたら、昔はお尻周りを隠すようなファッションばかりが出て来たのには驚いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.