くらし情報『男性が1日「妊婦」を体験してみるとどうなる? アメリカの実験動画が話題』

2015年5月28日 12:00

男性が1日「妊婦」を体験してみるとどうなる? アメリカの実験動画が話題

男性が1日「妊婦」を体験してみるとどうなる? アメリカの実験動画が話題

YouTubeより

男性が1日「妊婦体験」をする動画がネット上で話題を呼んでいる。その名も『The TRY GUYS』という4人のアメリカ人男性が、あらゆる妊婦のシチュエーションを実際に体験してみるというもの。

お腹部分に水の袋が入れられた重い妊婦スーツを試着
まずは本物の赤ちゃんのお世話をし、人生初めてのオムツ替えに戸惑いながらも挑戦。しかし、これは序の口で、臨月に近いと思われる体重の妊婦スーツを着て1日を過ごしてみる体験がとても興味深い。

お腹部分に水の袋が入れられた妊婦スーツは非常に重く、試着してからすぐに腰が痛いと訴えるメンバーも出てくるほど。スーツを着たらお次は、クローゼットに準備された数々の服に着替えることに挑戦。ところがどの服もピチピチで入らない!それに、服を着る動作がいかに大変かということに気がつくのだ。

「一体、妊婦さんはいつ休めるっていうんだ!」
メンバーの中には「僕の母親は3回妊娠を経験しているけれど、ずっとハイヒールを履いてたんだよね」と自分の母親を思い出し、妊婦スーツを着用したうえに履き慣れないハイヒールに挑戦。がに股歩きする無惨な姿が映し出されてしまった。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.