くらし情報『有吉ジャポンの有名おかまバー「ひげガール」密着取材に大反響 オネエの息子を受け入れる母の愛に感動』

2015年6月10日 12:00

有吉ジャポンの有名おかまバー「ひげガール」密着取材に大反響 オネエの息子を受け入れる母の愛に感動

有吉ジャポンの有名おかまバー「ひげガール」密着取材に大反響 オネエの息子を受け入れる母の愛に感動

TBSオフィシャルページより

情報番組『サンデージャポン』のスピンオフ番組『有吉ジャポン』(TBS系列)。6月5日放送回では、番組常連の新宿のおかまバー「ひげガール」に密着し、お店が初めて行ったという、オネエキャストたちの実のお母さんたちを招待した母の日イベントの模様を紹介しました。

今までは隣近所の目を気にしていた
働きぶりを見せて、母への感謝を表そうというこのイベントに開店直後から次々とお母さんが来店。ショータイムや手紙の読み上げなどで、お母さんたちはみな、笑顔で働く息子との時間を楽しんでいました。

後日、メインキャストであるパメラ・アンダーヘアーさんとお母さんは、初めてとなる2人きりでの鎌倉旅行に。体調を崩しているお母さんと2人暮らししているパメラさんとお母さんは、パメラさんの奇抜な見た目やセクシュアル・マイノリティである事実に対して隣近所の目を気にし、今まで2 人での外出を避けてきたそう。今回の旅行でお母さんは「そんなの気にしなくていい。堂々としていればいいんだと思う」と今の心境を吐露。

パメラさんも普段言えない感謝の気持ちや今までの苦悩や葛藤を手紙にしたため、お母さんとこれからも強く一緒に生きていきたいと涙ながらに伝えました。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.