くらし情報『プロレス好きじゃなくても肉体美にメロメロ! いま一番アツい男、棚橋弘至の魅力とは』

2015年6月22日 21:00

プロレス好きじゃなくても肉体美にメロメロ! いま一番アツい男、棚橋弘至の魅力とは

プロレス好きじゃなくても肉体美にメロメロ! いま一番アツい男、棚橋弘至の魅力とは

撮影/難波雄史(扶桑社)

ワタクシ事ながら筆者、マッチョな男性はもともと好みではありませんでした。プロレス好きの女性、通称〈プ女子〉が急増中というニュースを聞いても、どこ吹く風。ぶっちゃけたことをいうと、太った男性が好み。有り体にいえばデブ専。そ・れ・な・の・に!そんな筆者の心すらガシッとつかんで離さない、それどころかブンブン揺さぶって有無をいわさず魅力をアピールしてくる……ひとつひとつの筋肉が主張しながらも、完璧なバランスでひとりの肉体の身体におさまっている野性味ある肉体。その美しいマッチョボディの持ち主は、棚橋弘至。〈100年に一人の逸材〉といわれる新日本プロレスのエース選手です。

彼の初フォトブック『1/100 The one-hundredth(ジ・ワンハンドレッス)』は、従来のプロレスファンや急増中のプ女子のみならず、美しい男の肉体を求める女性のハートにも確実に届きます。上半身ハダカでリングに上がっているプロレスラーなのに、写真一点一点があまりにセクシーで、凝視必至!ビジュアル的にたっぷり楽しめる一方で、これまた女性人気の高い若手選手・飯伏幸太との恋愛トークからその人となりがかいま見え、お笑い芸人・ユリオカ超特Q、往年のスター選手・小橋建太との鼎談でプロレス愛がほとばしります。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.