くらし情報『嵐の二宮とJUMP薮、TOKIO長瀬とKinki光一など 男子の園ジャニーズのグループを越えた友情』

2015年6月22日 15:00

嵐の二宮とJUMP薮、TOKIO長瀬とKinki光一など 男子の園ジャニーズのグループを越えた友情

嵐の二宮とJUMP薮、TOKIO長瀬とKinki光一など 男子の園ジャニーズのグループを越えた友情

ジャニーズって、男の子同士が仲良くしているのも見所のひとつだったりしますよね。上下関係の厳しい世界、そういった関係を超えた男同士の友情を築いている仲間もいるので、グループを超えた友情についてまとめてみました。

嵐・二宮和也 × Hey!Say!JUMP薮宏太
二宮がDJを務めるラジオ番組『BAY STORM』や雑誌『Duet』などで、交流があることを明かしている2人は、べったりした関係ではないのですが、相談し合う間柄だそう。2人の年齢差は7歳なので、ちょっと先輩後輩ですが、尊敬し合える関係のようです。

ジャニーズWEST藤井流星 × 中山優馬
E-girlsに美人の姉妹2人がいることで有名なジャニーズWESTの藤井流星。事務所の同期であった中山優馬とは戦友の間柄。なかなかデビューできない藤井を、先にデビューしていた優馬が励ますなど、2人の関係はいつしか大親友に。ラジオ『中山優馬RADIO CATCH』によるとサプライズパーティーなども企画しているそうで、今でも仲良しです。

タッキー&翼・今井翼 × KAT-TUN亀梨和也
ジュニア時代から行き来のあるこのコンビは、レッスン後にご飯を食べに行ったり、お互いの家に泊まりに行ったりしていたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.