くらし情報『裸のような透けるドレスはNG セレブに人気の露出ファッションに大御所デザイナーがダメだし』

2015年6月24日 20:00

裸のような透けるドレスはNG セレブに人気の露出ファッションに大御所デザイナーがダメだし

裸のような透けるドレスはNG セレブに人気の露出ファッションに大御所デザイナーがダメだし

インスタグラムより

最近セレブたちの中で熱狂的な支持を集める過激な「シースルー・ドレス」をご存知だろうか?

リアーナビヨンセジェニファー・ロペスなどが着用
筆者の記憶では一番目を惹いてこの流行を革新的なものにしたのは、歌手のリアーナだったと思う。昨年開催されたアメリカファッション協議会が主催するファッション授賞式に彼女は、ゴールドの網の布でできたシースルー・ドレス一枚で登場。

着けている下着は極小面積のTバック一枚のみ。豊満な胸は乳房も含めて丸見え。背後はTバックのおかげで、パンティーをつけていないかのように割れ目までくっきり丸見え!3D映画も顔負けのお尻を披露していた。この日「ファッション・アイコン賞」を受賞した彼女は、このスケスケなドレスのおかげで熱狂的な注目を集めることに成功したのだった。

このシースルー・ドレスに「ナイスアイデア!」と飛びつき続いたのは、歌手のビヨンセジェニファー・ロペス、そしてアメリカのヒップホップ歌手カニエ・ウェストの妻でセレブのキム・カーダシアンだった。

後に続いたこれらのセレブ女性たちは、揃いも揃って胸もお尻も豊満な体型。だからこそ、シースルー・ドレスがこれまた似合ってしまう。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.