くらし情報『5人の男子が裸で温泉を紹介する新番組『メンズ温泉』とは? 審査員としてオーディションに行ってきた』

2015年7月11日 12:00

5人の男子が裸で温泉を紹介する新番組『メンズ温泉』とは? 審査員としてオーディションに行ってきた

5人の男子が裸で温泉を紹介する新番組『メンズ温泉』とは? 審査員としてオーディションに行ってきた

左から、加藤貴宏、武尊、大森翔太、田中康寛、倉貫匡弘

プロレス好きの「プ女子」、相撲好きの「スー女」などが話題となり、マッチョカフェやマッチョバスツアーに女性が殺到する昨今。鍛え上げられた男性の肉体を、女性も堂々と愛でられるようになってきましたが、どうもムキムキの筋肉は苦手、というあなたに朗報です!

男性が裸体で温泉を紹介する新企画!

第1次オーディションの様子

特技の殺陣を披露する候補者

5人の男性が、それぞれ個性的な美しい裸体をさらしながら、温泉を紹介する番組、その名も『メンズ温泉』(BSジャパン、7月 10 日より毎週金曜23:30~24:00)です。

ウートピ編集部はこの出演者オーディションに参加。俳優、お笑い芸人、ダンサー、K-1選手、ホスト、落語家など、幅広いジャンルの候補から5人が選ばれる過程に密着してきました。

まず、6月8日に都内の銭湯で行われた第1次オーディション。候補者たちは、審査委員長を務める著述家の湯山玲子さんをはじめ女性審査員たちの前で、自己紹介と特技を披露したあと、服を脱いで水着姿に。実際にお風呂に入る様子までモニターでチェックされました。

着衣と水着でのギャップ、濡れた肌や髪、身体を洗う仕草や湯船につかったときのくつろいだ表情など、普段なかなか見られない男性の一面が新鮮で、男どうしでじゃれ合う萌えシーンには、審査員から歓声が上がりました。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.