くらし情報『「日常にドラマが欲しけりゃ、コピー機で股間でも印刷すれば ?」 安定した毎日に退屈した女の人生相談 vol.18』

2015年7月30日 20:00

「日常にドラマが欲しけりゃ、コピー機で股間でも印刷すれば ?」 安定した毎日に退屈した女の人生相談 vol.18

「日常にドラマが欲しけりゃ、コピー機で股間でも印刷すれば ?」 安定した毎日に退屈した女の人生相談 vol.18


第18回トキメキが足りない
毎日仕事が忙しく残業の日々。充実はしていますが、疲れが溜まって休日も1日中寝てて終わりです。付き合って6年目の彼は、もはや空気のような存在。何を見ても何も感じずトキメキ不感症ぎみです。でも、平凡でつまらない人生は嫌です。どうすれば私もブルボンヌさんみたいに楽しく毎日を送れるのでしょうか。(32歳・営業)

楽しそうに見えても、孤独や虚無感だってあるのよ!
ときめき、ねぇ……。とりあえず、家じゅうの洋服をかき集めて一着ずつ胸にあてていくと、ときめいたり、ときめかなかったりするらしいわよ!(って世界のこんまりちゃんが言ってた)

てかさ!「どうすれば私もブルボンヌさんみたいに楽しく毎日を送れるのでしょうか」ってのが、聞き捨てならないわけ!確かにアタシは基本、デコった顔を晒して楽しそうに振舞うのが仕事だから、そのようにお見せしてますけどね。そんな表面だけ見て、イコール全て楽しい日々だ、なんてとんでもねえわよ。

アタシらみたいな仕事は、お祭りみたいなもんだから、山車と同じで、華やかそうでいて近くで見たらけっこう雑なハリボテだし、モテはやされる時間が過ぎたらゴミにされるか倉庫の片スミに追いやられるの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.