くらし情報『「若さと美貌はお金になる」 男なのに可愛すぎる元AV女優・大島薫の努力の裏側』

2015年8月4日 18:00

「若さと美貌はお金になる」 男なのに可愛すぎる元AV女優・大島薫の努力の裏側

「若さと美貌はお金になる」 男なのに可愛すぎる元AV女優・大島薫の努力の裏側

大島薫さん

“可愛すぎる男性かつ現役AV女優”としてツイッターに自身の自撮りをアップすると、瞬く間に拡散、そのセンセーショナルな存在感が広く知られることとなった大島薫さん。

ツイッターでは特に女性からの、「普通の女の子より女の子らしい」「下手な女子より可愛い」といった絶賛の声が目立ちます。誰をも魅了する、彼の美の秘訣を探りました。

顎が目立つのなら、目元を大きく見せるメイクが鍵
――大島さんはとにかく可愛いですが、ぶっちゃけお直し、していますよね?

大島薫さん(以下、大島):二の腕にボトックス注射を打っていましたが、他の部分はしていません。僕、体を鍛えていたことがあるので、腕筋がモリッとしていたんですよ。ボトックス注射をすると、筋肉の動きを止めることができるんです。動かさないと筋肉ってどんどん細くなっていくので、女性らしくなるんです。ふくらはぎのモリッと具合が気になる元運動部女子も、打っているひとは多いそうです。

――では特別なスキンケアは?そんなにツルツルで、何もしていないとは言わせません。

大島:スキンケアはドラッグストアで購入した化粧水のみ、メイク用品はRMKです。もしかしたら、全身脱毛のおかげかも。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.