くらし情報『ブラの付け方であなたの性格がわかる! 専門家が発表した4つの分類が海外で話題に』

2015年8月31日 18:00

ブラの付け方であなたの性格がわかる! 専門家が発表した4つの分類が海外で話題に

ブラの付け方であなたの性格がわかる! 専門家が発表した4つの分類が海外で話題に


あなたはどのようにしてブラジャーを付けていますか?自分にとっては普通でも、それは他人にとっては変わった付け方かもしれません。このたび、ボディランゲージと行動学の専門家によって、「ブラジャーの付け方や使っているブラのタイプでその人の性格がわかる」と4分類が発表され、海外で話題になっています。

1.背中でフックを留める人は「サポータータイプ」
最も一般的な付け方に思えますが、背中にフックがあるタイプのブラを背中で留める人は「サポーター」タイプだそう。伝統にこだわり、自分が教わってきたことに忠実に従おうとするので、母親や更衣室でお友達から教わったように留め具を背中で留めているかもしれません。また、誰かのブラヒモが切れた場合に備えて安全ピンを常備しているくらい、思慮深く思いやりがあるので、周りにいる人々とも円滑な人間関係を育むのだそう。

2.フックを留めてから回転させる人は「自信家タイプ」
さらに、同じ形状のブラを一度前で留めてから回転させて背中に持っていく付け方をしている人もいるのではないでしょうか。この付け方をする人は「インフルエンサー」タイプで、キャリアウーマンでもママでもどんな職業だろうと周りから感謝されたりサポートされやすく、ユーモアがあって自分自身を表現することが好きな人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.