くらし情報『TOKIO国分太一の結婚にファンの心境は? 「アイドルであり一人の男」という真実』

2015年9月16日 15:00

TOKIO国分太一の結婚にファンの心境は? 「アイドルであり一人の男」という真実

TOKIO国分太一の結婚にファンの心境は? 「アイドルであり一人の男」という真実


「この度、私国分太一は結婚することとなりました。」――今月11日、TOKIO国分太一が3歳年下の元TBS社員との結婚を発表し、ファンを中心に大きく話題になった。14日の今日、MCを務める情報番組『白熱ライブビビット(TBS系列)』に生出演し、改めて結婚を報告した。

突然の結婚報告に驚いたのもそのはず。メディアを通さずに、ファンクラブ会員にメッセージカードを送ることで報告したからだ。ファン先行というあたりに国分の誠意やファンへの愛情を感じた。

TOKIOでは山口達也に続く二人目の既婚者となり、これまでファンの間で噂されていた「結婚は1グループにつき1人」という神話を覆した。昔からあまり変わらない風貌の国分も、気づけば41歳。一般的にいわれている結婚適齢期をとっくに過ぎているわけで、ちょっぴり遅めの結婚にアイドルの晩婚傾向が気になるところだ。

祝福の一方で、ちょっぴり複雑なファン心理
国分の幸せな報告を心から祝福する一方で、いま自分が熱をあげている自担(自分が応援しているメンバー)だったらと想像すると、やや複雑な心境になるのも正直なところ。

アイドルとファンは気持ちの上で距離が近い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.